戦場はこの私の手中に落ちた♫行け、私の第3の目

現在の予定としてはレインボーシックス関連のブログを少しずつ更新する予定です!

マルチ枠の参加条件

マルチ枠参加のための注意点!

 

YouTubeのチャンネル登録はこちらからをクリック、または、タップしてください!

 

・↑チャンネル登録必須(荒らし対策のため)

 

・※報告、連絡、意思表示しっかりお願いします。

このルールを見てるときは、見ますと意思表示お願いします。

基本、すぐ参加できるように読み終わりを待ってます。

 

・みんなで楽しんでやれる方←1番重要

 

・マナーのよい方(自己中な途中抜け、暴言、味方殺しFF、味方の邪魔などされる方は今後お参加を考えさせてもらいます)

 

試合を途中で抜ける際、しっかりした理由がありそれをきちんと説明してくださる方(万が一の用事の時だけ、理解を示します。利己的な方がいた場合、その方は申し訳ありませんが、今後の参加はお断りいたします)
↑一試合が終わったなど、キリのよいところで抜けるのは構いません。

 

・けんかをしない方(より良くなるために、意見交換はウェルカムですが、言葉遣いなどには気を付けましょう)

 

・私や、味方が弱くても文句を言われない方(仲良くなってのいじりは歓迎)

文句と意見は別物(よくなるための意見はウェルカム)

 

・もしわからないことがあったら聞いてください。

またその際、優し接してくださる方

 

・ゲームによっては、優先順位をつけさせてもらってます。場合によっては抜けてもらう可能性がありますが、それでもいい方

 

・参加募集は、私が【参加したい方、カタカナのでコメントしてください】といいますので、その際に【】とコメントお願いします。

その順番順になりますので、そちらを守っていただける方

私がよく見落としするので、よろしくお願いします。

 

・年齢などは気にしません

 

・PTなど招待するかもしれませんが、聞き専やPTにそもそも参加しなくても問題ありません

(大人数での場合は、PTを作らないことがあります。)

 

 

 ここからは、参加タイトルのみの注意点

(参加するタイトルのみ、読みください!)

※読み終えたら、1番下の内容をご覧ください。

 

FIFA・プロクラブにおいて★
・個人技ばかりせずパスを回す。

↑特に低い位置でのスキルムーブや、ゴール前でのあからさまな個人技だけしかしないなど(ゴール前での、ある程度のトライはよき)
・過渡なパス要求をしない。
・荒らし禁止!


・バックパス、ポジショニング、囲まれた時のフォローを、頭に入れ楽しくやろう!
・やりたいポジションを先にとったもの勝ち
3試合以上参加してくださる方+継続的参加を考えてる方

(3試合できそうになくても、〇時まで来れるがどうですか?と聞いてくだされば、できる場合もあります。)

 

チームとしてみんなで成長しDIV1取りたいので、毎試合ごとに意見交換できる方!

 

※読んでくれる方が少なく、チームの意思疎通がうまくいかないことが多々あるので、試合終了後で構いませんのでこちらしっかり目を通してください。

http://r-a-t007.hatenablog.com/entry/2020/04/11/234622 【簡易版】
http://r-a-t007.hatenablog.com/entry/2019/12/21/194825 【詳細版】

 

 

マリオカート

・ゴール前での不必要なバクスナ、わざと停止してなどの故意の妨害行為などされる方は、参加受付いたしません。

・何か、理由があり正当な場合はもちろん構いませんが、故意の迷惑行為はお控えください。
(一時停止→わざとスターで轢くなど)

 

 

FPS・TPS関連

・協調性をもって、味方にわざと迷惑をかけない方

・故意のフレンドリーファイヤ(見方殺し)をしない方。

・マッチ途中で、自分が死んだからと言って途中で抜けない方。

・命令しない方

・フォートナイトなどの企画の際、トロールして迷惑をかけない

(もしあってむかついても、それ以上相手にしないこと。やり返したら荒れる原因になります。その際は、報告をお願いします)

 

 

★アマングアス

・参加の際は、ディスコ必須となります。

また、私の管理してる鯖ではないので、迷惑をかけないため招待はTwitterに送らせてもらいます。

Twitterをフォローの上、コメントください。

Twitterhttps://twitter.com/la_tea_time1

 

 

ラティのフレコ
※申請される際は、ちゃんとこちらを見たと報告の旨、参加枠があるときのみでお願いします!
参加しない日の申請は、お断りしています。


PS4のID so007110
PS4サブ R-A-T2 (ここに申請の場合は、先にお伝えいたします) 


スイッチ SW-1486-9351-0423


エピックID nezumikozou←フォートナイト&ロケットリーグなど

 

 

 

 

www.youtube.com

 

放送や動画の更新予定はこちらからご覧ください!